水鏡3000人の祈りの会は、
とても素晴らしい会でした。

小林芙蓉先生の人柄と
書の力強さには改めて感服させられました。

懐かしい方や親しい方とたくさんお会いでき、
同窓会のようでもあり、とても嬉しかったです。

今年は皆さんの集大成のような
年なのかもしれませんね😄

会場に設置した陰陽五行の生水琴には、
日向大神宮と本出雲大神宮の霊泉を
そして、周囲からは六芒星の水琴。

3000人を一度に高周波な世界に
あげてしまう音空間を作りました🌸

素敵な時間をご一緒できた皆様に
心より感謝申し上げます。

そして一緒にこの星を
豊かな楽しい星にしましょうね⭐️

引き続き今後とも
よろしくお願い申し上げます。

松籟庵の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。