レインボーマン様からうれしいお知らせをいただきました!

「私はこれまでご利益ブログで時々、レインボーマンと名乗って、様々な効果があったことのご報告のコメントをさせていただいておりました。

また、大橋先生やティーズコーポレーションの皆さんは、もうご存知ですが、これまで水琴の音♪CDブックを友達にプレゼントしたり、個人ボランティアで福島市のNPO花見山を守る会さんや、熊本県山鹿市の山鹿絆會さんを通じて被災地に送ったり、病院や保育園、認定子ども園、幼稚園、学童クラブなどにも寄贈してきました。

こうして、個人ボランティア活動での寄贈を続けてきましたら、私の友達も同じ志を持っていることがわかったので、この度、グループ(任意団体)で水琴の音♪CDブックの寄贈活動をしてゆくことになりました!

これも、大橋先生には既にお話ししておりましたが。
グループは今月の27日に設立総会&懇親会を開いて、いよいよスタートします。
グループでやれば、みんなで力を合わせて、より大きな活動ができるようになります。
こうして、同じ志を持つ友達が集まり、みんなで寄贈活動をしていけるようになったのも、水琴の音♪CDブックの効果なのでしょうね。

グループのホームページとブログも立ち上げました。

☆水琴ボランティア会
http://www3.hp-ez.com/hp/mizugoto

☆水琴ボランティア会活動日誌(ブログ)
http://www3.hp-ez.com/hp/mizugoto/page14

27日に設立総会&懇親会を開いたら、みんなで力を合わせて、ひとりでも多くの人に水琴を伝えていけるようにがんばっていきたいと思います。
それと、私の友達が水琴の音♪CDを毎日、流しっぱなしにして聴いていて、効果があったことのご報告をします。私の友達が、今年の4月から正社員になることができました!
友達は、ある大手企業にアルバイトで働いていましたが、毎日、水琴の音♪CDを聴きながら、「ここで正社員として働きたいなあ」と思っていたら、 1年後に突然、正社員に登用されたとのことでした。本当によかったです。やはり、水琴の威力は凄いです。
それではまた、お便りします。
どうか、今後ともよろしくお願いします