「水琴・七夕開運コンサート2018」777、衝撃の発表から4週間が過ぎました。

心ある方々のご紹介で、全国からチケットのご注文を承っています。
心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

さて、2018年7月7日という大切な七夕の日に、あなたと時間と空間を共有したい。
そして地球の愛を届けたい。
その思いでご紹介してきましたが、皆様に日頃の感謝の気持ちをお届けしたく様々なプレゼント用意しました。

あなたの願いを短冊に書いてお届けください。
時には、自分の願望を明確にすることが大切です。
短冊と交換で、全員に素敵なプレゼントを準備しています。

そして、会場にて抽選で21名の方に私の最新刊3種をそれぞれ7冊ずつプレゼントいたします。
また、今回駆けつけてくれるSHAVDOさんの最新CD「天地響音」もこの日に新発売いたします。

もちろん私とSHAVDOさんとご希望される方にはサインをさせていただきます。

当日は、あなたらしく生きていくための秘密のお話と
スペシャルコンサートを精一杯ご提供いたします。

そして、スタッフ一同、満点の笑顔であなたのお越しを会場にてお待ち申し上げます。

2018年下半期の始まりを、高周波な空間で、高周波な人と始めましょうね。
会場でお会いできることを楽しみにしています。

笑い上戸の星の下でお会いしましょう。

音・環境プロデューサー 大橋智夫

★「水琴・七夕開運コンサート2018」案内ページ

→ http://mizugoto.jp/info/info-2300/