大橋さま

はじめまして。
水琴のCDを聞いて、瞑想時や睡眠時に活用させていただいています。
天下泰平さんのブログでも紹介されていたので、人気に火がついたのでしょうね。
必要なところに必要な人が繋がっていくというのが、本当に天から
差配のようで、面白く感じられます。

大橋さんのメルマガは水琴とともに、元気をもらえます。
気分が上向きになるのです。
「あなたに会えてよかった」、、、。この言葉、とっても嬉しかった!
私も水琴(CDだけど)と大橋さんを知ることができて、ありがたいです。
ピソリーノを今年中には買えるよう、仕事をがんばります!(新CD予約済み!)

瞑想の先生に、私が生まれた時の音をマントラとして教えていただきましたが、
それを唱えると、宇宙の真っ暗な中にお寺の鐘がご~んとなった余韻が
広がっていく感じになります。これも倍音の響き??と勝手に思っています。

瞑想も、周波数も宇宙人も次元上昇も、一緒に語る人はまわりに
いませんが、家族のしらけた視線に負けず、変人を貫きたいと思います。

これからもメルマガで、大橋さんの生の声を楽しみにしています。

FNさん

この世に生まれて、こうしてご縁をいただく。
全ての出来事の責任は「私」にあります。

あなたが幸せでないなら、私も幸せになれません。

あなたのことを変人と思う人があれば、しめしめもう少しです。
周囲は、あなたの変化を気になり始めているからです。

「変人を貫く」

この言葉に私の魂は震えました(笑)

空気を読めないのではなく、空気に流されないこと。
それが武士道の極意ですね。

これからもメルマガを楽しんでください。
暖かいメッセージをありがとうございました。

大橋智夫

メルマガ登録はこちらから
→ http://archives.mag2.com/0000263825/